https://camp-fire.jp/projects/view/272855

この度は、神戸108のクラウドファンディングにご支援を頂き誠にありがとうございました。
本日6/18、全ての発送を完了致しました。
リターンが複数の方への発送は、何通かに別れている場合がありますので、到着日が一日程度ずれる可能性があります。
(定形外郵便にて発送、ポストに投函可能なサイズに分けています。小物などは同梱しているものとしていないものがありますので、封筒の中身は良くご確認下さいませ。)

・6/17…半袖Tシャツ・小物類発送
・6/18…ロングスリーブT・小物類発送

※ホールレンタル権につきましては、6/22より順次ご確認のメールを送らせて頂きます。

ご不明な点がございましたら、
96@livehouse108.net
まで、ご連絡ください。

店頭でのお渡しは、6/16より開始しております。

※レンタル権については、6/22より順次メールをご送付させて頂きます。

さいごに、
皆様のご支援のお陰で、不安に苛まれていた毎日から、存続にための活動に集中できる体制をとることが出来ました。
リストを眺める度に身の引き締まる思いです。
個人情報保護のため、リターンが全て完了しましたら責任をもって処分しようと思っていますが、この感謝の気持ちは一生忘れられないものとなりました。
本当にありがとうございました!
また108でお会い出来る日を楽しみにがんばります。

今月の注目スケジュール

  1. 今月のイベントはございません。